どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は9時半過ぎに起きました。
おばあちゃんとお喋りしたり、朝ごはん食べて、また喋って。
昼過ぎにラピアに行きました。
ハニーズは、ハーフパンツに合わせるようなふんわりしたシャツ?チュニック?がてんこ盛りで、仕事に着ていけそうになかったので、インナーに着るキャミソールを買ってきました。
同じものを何年も前に買ってずっと着ていたのですが、色も抜けて伸びきってしまったので世代交代です。
それからダルマ薬局に行ってアイシャドウを買ってしまいました・・・。
前から迷っていたんですけど遂にって感じです・・・。
化粧品って季節ごとに新商品が出るし、入れ替わりが激しいじゃないですか。
私の愛用しているアイシャドウも今年の初めぐらいに廃盤になって、何処のお店にも置いてないんですけど、ダルマ薬局にはずーっとテスターが置いてあったんです。
よく見ると20%オフで他のドラッグストアよりは割引率が低いのですが、まだ手持ちのヤツは底が見えてないのですが、買うしかねぇって感じで・・・。
で、まぁその他色々買って帰ってきました。
なんか最近浪費しまくりな感じです。
いや何でこんなに浪費かというと、この前えふしーらぐへあからバスツアーのお知らせが来たんですね。
でも今年は一泊二日で、金額も高いんです。
ってか何よりも、八戸から東京に行くのに更に3万円プラスになるわけです。
それを考えたら、諦めてそれに使える分のお金を別なことに使ったほうがいいよなぁって。
だからって浪費してもいいって訳じゃないですけど・・・。
明日からまた倹約していきましょう・・・。