どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はひたすらぐぅたらしてたような・・・。


明日お父さんが仕事なので、父の日の前祝ってことでヱビスビールを買ってきました。
おばあちゃんと近くのみなとやに買いに行ったのですが、何故かわかりませんが、買い物の後半にイライラきてしまいました。
おばあちゃんと買い物に行くとどうしても、理由はわかりませんがイライラしてきます。
今度から1人で買い物に行こうと思います。
その帰り道、ちょっと前に車で買い物に行っていた父と母が後ろから近づいてきて、お父さんが「ワッ!」と驚かしてきました。
ただでさえイライラしてるのに、余計にムカついてきました。
家帰ってから、とりあえず死ねと声をかけながらビールを渡しました。
自分は、冗談は言いますが冗談は通じないようです。
話の途中で冗談言われるのはイラッとしませんが、イタズラっぽい行動とかされるとカチンときてしまいます。
自分はやるくせにやられるのは嫌なんですよね。
・・・今度からイタズラとかしないようにしよっと・・・。
まぁそんなわけで、私は怒りの沸点がかなり低いので、からかったりちょっかいだしたりイジワルしたりとかしないでくださいね。
高確率でマジギレします。