どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おはー・・・ですぅー・・・
汗だくでお目覚めです。
毎回うたた寝してしまいます・・・
どうしてこんなに眠いんでしょう・・・
バスの中で寝てるのに・・・


今日もいつものように、普通に寝ふたい1日でした。
で、今日は生協の人が来てました。
今日イベントがあったみたいで、イベントで売れ残ったパイなどを売りつけにきてましたw
そういうイベント関連には無縁な場所にいるせいか、気前がいいのかお金持ちなのかわかりませんが、乗せられてみんなで買ってました。
食の細い総括が、パイが大きすぎて1個食べれないというと、所長がお金半額ずつ出して半分こしようとか普通に気持ち悪かったですwwwwwww
でも所長は普通に1個買って食べてました。
6個買ってた人もいましたが、甘い物好きの隣の人が3個買って私に1個くれました。
いらないって拒否したんですけど、別な袋に入れてよこしたので・・・・
貸しとか借りとかそういうのが嫌なのでポケットに200円入れようとしたらものすごく拒否られたのでそのまま頂いてきちゃいました。
でも本当に申し訳なかったので、帰りに抹茶ラテあげてきました。
パイは明日にでも食べようと思います。
さてさて、昨日DAKARAのUSB掃除機が届いていました。
一応今日開けてはみましたが、明日実際に使ってみようと思います。
なんか・・・凄く・・・本当に吸えるのかなぁ・・・・?といった感じです・・・よ?www