どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

やっぱりこんな時間。

さっきまでまだ寝るまで時間あるなぁって思ってたのに、シャワーして帰ってきたらもうこんな時間です。
今日は、何言ってるんだか意味不明な電話が多くて嫌な1日でした。
何言ってるんだかってのは、用件が意味不明ってことです。
いつものように顔は熱くなるし、本当に嫌でした。
その後に、収受印を押さなければいけない郵便が大量に来て、夕方までホッチキスしてハンコ押してをしてました。
200枚を越してるんじゃないかなぁ・・・ってぐらいの量でした。
締め切りが近いから仕方ないですけど、明日はも少し少ないといいなぁ。
体調不良気味に感じるのは生理前ってことを理由にして。
雨凄いですけど、明日もなんとか乗り切れるといいなぁ。