どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

アゴォッッ!!!

・・・が!、ゴキゴキっていって、口がちょっとしか開かなくなりました・・・
開くんですけど、怖くて開けれないというか、ゆっくり開けると開けれるっていうか・・・
昨日もうたた寝してしまって日記書けなかった話とか、昨日職場の人の服を指摘した話とか、今日お母さんの通院に付いていって川徳に行ったらアナスイのヘアゴムが8000円ぐらいだった話とか、色々したかったのですが、それ以前にアゴ!!!
びっくりしちゃったです。
さっきの出来事です。
明日もうだめかと思いましたよ。
まぁちょっとは開くので仕事はできそうなので安心・・・でも、いつまたゴキってなるかと思うと不安です・・・。
生理前で腹の調子もあまり良くないみたいだし・・・
アゴ顎関節症のヤツですよね、きっと。
急にですよ急に。
前触れもなく。
アゴ・・・
アゴォ・・・