どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は寝ふたくて寝ふたくて、帰りのバスの中でヨダレ垂らしながら寝てました。
気付いたら口元が濡れてたし、髪の毛も濡れてました。
なかなかヨダレ垂らしながら寝ることはありません。
相当疲れてるか寝不足だと垂らすみたいです。
昨日のお出かけで疲れたんでしょう。
お出かけで疲れるぐらいだったら、出かけなきゃいいのになんて思ってみたり。


今日は提出期限が近づいている書類が多いので、問い合わせの電話が沢山かかってきてました。
どうやらその書類の内容をエクセルに打ち込まなきゃいけないみたいで、来月打ち込みのアルバイトを採る的な話をしてました。
採る的・・・っていうよりも、所長とかが机を引っ張り出してセッティングしていたので、マジでしょうね。
私もおそらく打ち込みさせられるでしょうから、事務員の腕の見せ所・・・とか思いつつ、自分よりもテラ打ちまくりのアルバイトが来て、atsumilkはひとっつも役に立たねぇなぁと言われるんでないかとビクビクしてます。
下痢止め必須です(笑)
明日は今日よりも更にスパートかけてくる人達がいそうなので、電話受けたくないなぁって思ってます。
電話に出たくないのは毎日ですけど。