どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


26日に届いたクローゼットの除湿剤?みたいなのです。
本賞はクリーニングギフト券だったかな?
忘れちゃった。
Wチャンス賞でした。
防虫剤は使ってますが、除湿剤は使ったことがありません。
うちのお母さんのタンスにINされるようです。
白元様ありがとうございました。


さてさて、金曜日は、もの凄い睡魔に襲われて日記書けませんでした。
原因は、タモリ倶楽部を録画するために夜中に目覚ましかけて起きたので寝不足だったのです。
タイマーかければいい話なのですが、Gコード予約をやってみたらチャンネルが10chじゃなくて5chと出て、違う局を録画してしまったら嫌なので自分が起きて予約ボタンを押した方が確実だと思い、起きたわけです。
なので金曜日はサイコーに眠くて、バスの中でも意識失うぐらい思いっきり寝てました。
それでも眠くて顔も洗わず歯も磨かずに寝てしまいました。
ちなみにタモリ倶楽部は、2週遅れの副都心線開通のやつで面白かったです。
タモリ電車倶楽部のメンバーにレオさんが入ってるので録画したのでした〜。
んで、土曜日に日記をかけなかったのは、何もしていないのに夜に睡魔に襲われて・・・です。
土曜は本当に何もしてなくて、バスの回数券買いに行って、帰ってきてから昼寝してしまって、そのあとお父さんとお母さんと一緒に買い物行って・・・ってぐらいだったんですけど、10時過ぎると睡魔に襲われてしまうみたいで、寝てしまいました〜。
そして今日は、いつものように歯ブラシケース洗ったり、スポンジ洗ったりした後におばあちゃんとサンデーに行ってきました。
家庭菜園の肥料とか、防虫剤とか、そういうのを買ってきました。
行く前に自分の部屋を探し回ったんですけど、ムダ毛剃るカミソリが行方不明になってしまって、これ以上伸ばすといけないレベルに毛が到達していたのでw仕方なくカミソリを買ってきました。
リピート率№1って書いてある倖田クミのシールが貼ってあったので、それを。
でさぁ、そういうもんだけど、買ってくると探しものって見つかるんだよね。
カミソリ漫画本の上に乗ってたw
・・・・・そういうもんだよねぇ。


金曜日、書類提出の為に電話やら来客が凄くて、それなのに職員は出かけるわ帰るわで、椅子に座ってじっとしていることができないぐらい嫌で仕方なかったです。
明日もこんなんなのかなぁと思うと更に辛いです。
明日が期限なので、直接持ってくる人が多そうな予感なんですよね。
そうなると道案内の電話も多くなる・・・
嫌ぁ〜明日いきたくねー!