どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は想像していたよりも電話が少なくてよかったです。
でも来客とか書類の量は大量でした。
封開いてハンコ押すだけで15時半ですよ。
これが仕事なのでいいんですけど、・・・なんだかなぁって感じです。
家帰ってきてから買い物に行きました。
お菓子を買ってきてしまいました。
そのうち食べようと思って買ってくるのですが、大体買った当日に食べ切ってしまいます。
平日の楽しみがこの寝るまでのネットで、この時間、どうしても何かを食べたくなってしまいます。
一番食べてはいけない時間に一番食べたくなってしまうんですよね・・・。
そう思いつつ、ブレンディ飲みながらコパン食べてるわけです。
そして歯を磨いて寝るわけですよ。
あぁ、デブまっしぐらだす・・・。