どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

本日も暑いでごわす。

昨日もパソコン付けたまま夜寝てしまいました。
寝る前に日記書いてしまえばいいのに、少し休んでから・・・なんて横になってしまって爆睡するのわかってるのに・・・さぁ。
昨日はおばあちゃんとラピアに行ってきました。
たらこのハガキ取ってきました。
今年は長崎屋オンリーでいこうと思ってます。
でも長崎屋は15人しか当たりません。
当たるはずがないです(笑)
だから、一昨年のMP3プレイヤーの時は、カワチ薬品分の当選なんじゃないかなぁって思ってます。
カワチは当選人数が多いのに、一応ドラッグストアなので、応募する人が少ないんじゃないかなぁと。(憶測ですけど)
そんなわけで、今年も懲りずにパスタを食べまくっているのでした。
・・・昨日の日記でしたね。
で、ラピアでおばあちゃんの服と靴下、私の汗取りインナーとユニクロでパーカー、食材を買って帰ってきました。
ユニクロでは友達に遭遇しました。
食材売り場では、別の友達が働いていました。
化粧とか手ぇ抜かなくてよかったなぁと思いましたよ。
暑い時は、涼しい場所に行くしかないですよね。
今も窓全開で風入ってるけど暑いもん。
どうすれば涼しくなるかなぁ。
暑くて何もする気にならないです。