どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

前から書いておきたかったこと。

木曜日からの話です。
うちの職場の某精神障害者・・・面倒臭いのでKさんにしますが、kさん、廊下に出るたびにズボンに手を突っ込んでいるというのです。
手を突っ込む場所は、もちろん股間です。
事務所に戻る前に手は出すので、事務所の中では突っ込んでいません。
労務員さんが教えてくれました。
廊下から戻ってきて、受話器を持って、置いてから郵便を持って私のところに、「これ80円でいいんだよね?」って来たんです。
私ははかりで重さを量って、「80円です」って渡したんですけど、どう考えても股間に突っ込んでた手で郵便触ってたよって・・・
ぇえ〜・・・汚いんですけどぉ〜・・・
その日の帰り、バス停でバスを待っていたら、kさんが門の辺りにやってきました。
その時も門から敷地外に出るときに、ズボンの股間辺りから手が出てきたのです。
そのばっちぃ手と一緒にバスに乗りたくないなぁと思っていたらタクシーで帰っていったので一安心しましたが、そんなに気になるのかと。
金曜日、隣の男性職員さんに言ってみたら、ここ数日で何が変わったかっていうと、気温が高くなったぐらいしか変化がないので、蒸れて痒いんじゃないかと言ってました。
それか、いんきんたむしじゃないかと(笑)
良かったら注意してくださいと頼んだら、嫌だと言われましたが、去年いた総括が注意したことがあるって言ってました。
夏の恒例行事なのかしら、股間のカユカユは。
そういえば最近廊下に出る頻度が高い気がしてて、でも台帳とかが置いてある部屋に行ってる感じではなさそうだったので何してるのかと思ったら、カユカユだったのかぁと。
でも汚いですよね、廊下だって人行き来してるから何処で見られてるかわかんないし。
正直、Kさんのイミフな行動や発言は職場の人とのお喋りのネタになってある意味良いのですが、股間触った手でそこら辺ベタベタ触るのはやめて欲しいなぁと思ってます。