どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

デブですが何か?


トロピカーナのエコバッグが届いてました。
内側にアルミみたいなの?が付いてて、保冷できるタイプのヤツです。
大きさや機能にお母さんは満足げでした。
病院通いに使うみたいです。
キリン様?トロピカーナ様なのかな?どっちかわかんないけどありがとうございました。
さて、今日ですか?
今日も特に何にもないですよ。
1週間交代で勤務している方の片方が、スイスに旅行に行ってきたみたいで、お土産にチョコレートと、エーデルワイスの花の模様の敷物?頂きました。
敷物かわいいんですけど、どうやって使うのかイマイチよくわからないのが難点です。
飾っておこっかな。
でも凄いよね、私はちょっと海外は怖いから行けないなぁ〜。
何が怖いって飛行機が怖いんだよね〜。
海外旅行は一生しなくてもいいかなぁ・・・。