どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

寝ですまったー!

昨日は帰りに街でバス降りて買い物してきました。
キディランドでカピバラさんを(笑)
一昨日からカピバラさんが気になってたので。
500円ぐらいのキーホルダーで、頭のゆずを引っ張るとブルブルするみたいです。
キャラクターは癒し系ですが、リアルなヤツは全く癒されませんね。
非常に気持ち悪いです。
自分自身の事ですが、時々変なものが欲しくなるんだなぁって思います。
その後ドラッグアサヒで特売の歯ブラシを買おうと思ったら、「コンパクト」と「超コンパクト」っていうのがあって、どうやら特売は「コンパクト」の方だったみたいです。
「超コンパクト」の方でもギリギリ奥に入るかどうかなので、「コンパクト」なんて入るわけがありません。
歯ブラシ買うのが本来の目的だったのに、買わずにコパン買って帰りました。
帰りは経費節約の為に歩いて。
久しぶりにおじいちゃんのお墓にも寄って帰ったのでした。
というわけで、すっごい眠いのに、今日休みだからって夕ご飯の片付けとかやったら、案の定パソコンつけっぱなしで寝ました。


関係ない話ですが、昨日うちの20センチのたらこが平べったくなってました。
ナンデ!!!?・・・って思ったら、そういえばこの前、寝ていて目が覚めたら潰してたんですよ。
普段絶対に潰さないように隣で寝かせてるのですが、私の寝相が悪くて転がってきたんでしょうね。
いつもはふっくらしている後頭部が変形していて思わず笑ってしまいました。
ごめんねたこちゃん。