どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はピアドゥに行ってきました。
食材買って、カピバラさんのくじやって(笑)、そしたらレシートの合計金額が5000円超えたので・・・というか、食材買った時点で4800円だったのでくじで5000円オーバーにしたのだけれど。
ってわけで、ガソリンの10円割引の券を貰ってきました。
平日であまり混んでなくてよかったです。
学校は今日が終業式だったのかな?
明日以降は子供がわんさか来るのかなぁと思うとピアドゥには行けなくなってしまいますね。
ちなみに明日はコンタクトレンズを買いに街に行ってきます。
もちろん七夕祭り前に帰ってきます。
だって混んでるところやなんだもん。