どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


2月に花王エコナの懸賞で当選通知が来ていたバラの花束です。
お父さんの誕生日7月15日に届けてもらいました。
次の日お父さんが帰ってきて花束を持って撮った写真を見たら、凄く老けていてビックリしました。
こんなに頭白かったんだとか、顔の皺も凄い。
58歳になったんだけどね、気付かないうちにおじいちゃんみたいになってるなぁって。
悲しくなってきたよ、頭悪い自分が、全然稼いでこない自分が、ワガママ言ってる自分が。
こういう時にふがいないっていう言葉を使うのかな。
それさえも頭が悪くてわかんないんだな。
こんな娘を持って、お父さんはどう思ってるのかな。
それでも娘はかわいいのかな。
お父さんかわいそうだね。


さて今日は、なんとなく掃除機をかけてみました。
片付けながら掃除機かけながらだったので、汗かきました。
でもかける前よりもちょっとだけ、ほんのちょっとだけきれいになったかな?部屋。
ラクタの量もさることながら、脱いだ服置きっぱなしとかが部屋を汚く見せているようです。
ちゃんと溜めないで洗濯するようにしないと。