どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日もジメジメして気持ち悪かったですね。
午前中は、どうぶつの森やったり、ビートルズのCD聴いたりして終わってしまいました。
まぁ起きたのが9時過ぎだったし。
午後はおばあちゃんとユニバースに買い物に行ってきました。
その後お別れしてツルハに行ってきました。
自分ツルハ好きすぎですよね。
ソイジョイ3本買ってきました。
本日購入分のレシートも勿論懸賞行きです。
そうそう、ペプシのブルーハワイ買って飲みました。
パインっぽい味がしたかなぁ?
体に悪そうな色をしてるのですが、飲みたくなってしまうんですよね。
ペプシ飲みながらなんとなく薬王堂にも行ってみました。
ツルハで見かけない商品があるかなぁと思っていったのですがありませんでした。
資生堂のウーノクールボディミストと、近江兄弟社メンタームアクネローションを探しています。
八戸市内で売ってる店舗見つけたら教えてくださーい。
そんなこんなで1日終わりました。
弟は今日は仕事だったみたいです。
弟は暑い中労働作業ですから、本当にお疲れ様ですよね。
あいかわらず無視されてますけどね^^;
でもネーチャンは暑さでぶっ倒れないかとか、怪我しないかとか、何気に心配してみたりもするのだよ。

地震と暑さで寝られそうにないです…
でも明日は5時半起き…
泣きそうです。
今消防車の音が聞こえだしました。
酔っ払い親父は召集かけられてお母さんに乗せてもらって職場に向かいました。
向こうで何もないことを祈ります。