どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日はあまりにも眠たくて、携帯で日記書いてる途中に寝てしまいました。
何だか今日も既に眠くなりつつありますが・・・。
実は昨日、職場のKさんがズボンの股間のところに手を突っ込んでいるのが所長とかにまで知られているということを知りました。
なんか所長に別室に連れて行かれて注意されたみたいです。
で、昨日資料室から出たらズボンに手を突っ込んでるKさんと目が合ってしまったのです。
一人で超気まずくなってたのですが、そこまではまだいいわけですよ。
夕方、Kさんが私の所に来たんです、修正テープの替えがないかって。
修正テープに替えなんてあんのかよと思ったのですが、物置部屋まで探しに行くのが面倒だったので、私の修正テープを貸したんです。
その時です!
Kさんのチンコハンド(今命名したw)と私の純潔ハンドが接触したんです!!!!!!
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!・・・・・・と心の中で叫びましたが、テープの幅が細すぎと拒否されたので、物置部屋まで走って、替えを持っていってやった(上から目線)のでした。
隣の人が、「今日は手洗えませんね^^」とかふざけたことを言ってきたので背中に接触した指を拭いてきました。
私は今日起きてからずっと頭が痛くてバファリン飲む羽目になったのはKさんのチンコエキスが原因だと思っていたのですが、お母さんは、窓開けて寝たのが原因だと言ってきました。
・・・まぁ、チンコエキスではないよね、ちゃんと手も洗ったし。
それにしても、ほぼ毎日痒そうにしてますが、Kさんのチンコはいったいどうなっちゃってるんでしょうね。
ホント、そんなに痒いんだったら病院に行けばいいのにって思います。