どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

腹の調子はよくなりました。
今日は下痢もしなかったし薬も飲みませんでした。
今日は・・・というか、ご存知の通り仕事に行ってますが、まぁ毎日特に何もない生活を送ってます。
何かあったら日記のネタになりますが、本当に何にもないので書きようがありません。
でも今日は、ズボンに手を突っ込んでるKさん関連の出来事がありました。
出来事っていっても私のことなんですけど、年上の女性陣が、Kさんが私に対して見せつけてるんじゃないかって言うんです。
私がこれまで事務所にいなかった系統?っていうか、あと(一応)若いから・・・っていうので見せつけてるんじゃないかってのと、よくキャミソールにカーディガンの組み合わせで服着ることがあるんですけど、かがんだ時に胸元が見えそうになってる時があるので、変なことされないためにもあまり見えないような服を着たほうがいいってことでした。
でも困ったことに私は服をあまり持ってなくて、普段お出かけに着ていく服も仕事で着ています。
少しずつ買い足してますが、学生時代キャミソールにカーディガン羽織ることが多かったので、どうしてもその辺の服をローテーションに入れないと着まわしていけません。
私のキャミソールって、何故か殆ど胸元ベロンなんだよね。
原因は着すぎて伸びちゃってるからだと思うんだけど、伸びたぐらいだと着れないわけじゃないからさぁ。
でも買い物にも行きたくないし・・・。
困ったなぁ。