どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日遅く寝たので今日は12時ちょっと前に起きました。
もしかしたら目覚ましが鳴ってたかもしれないし、止めたのかもしれないけど、その記憶もないぐらい思いっきり寝て自然起床しました。
昼過ぎにおばあちゃんとピアドゥに行きました。
タイトスカートと半袖のカットソー買いました。
タイトスカートはもしかしたらスーツセットの片方だったのかも・・・ですが、まぁいいかなぁと。
9号のスカート履いたら身動きが取れませんでしたw
11号の方はウエストが広くてずり下がってきますが、尻とか太ももが動かす余裕があったのでこちらを買ってきました。
これだからさぁ、タイトスカート買えないんだよね、ってか履かさんないんだよね。
でもさぁ、職場の人がタイトスカート履いてるの見て憧れてたんだよね。
正直タイトスカートって動き回るのには不便なんだけど、あのピチっとした感じがたまんないんだよね〜。
・・・いや、履く立場じゃなくて見てる立場としてね。
ピチっとしてるのに尻がプリッとしてると触りたくなっちゃうよね・・・!
まぁそんなわけで、明日は労務員さんがお休みなのでやることがいっぱい!(多分)
明日も1日平和だといいなぁ。