どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日のことがあって怖かったので、今朝はお父さんに乗せてもらって仕事に行きました。
寝不足と腹痛と頭痛とかで調子悪かったですが、まぁいつものように暇をもてあましつつ仕事を終えました。
帰り、ビクビクしながらバス停に行きましたが昨日のおじさんはいませんでした。
安心して乗ってたら、今日は迂回せずに本八戸駅で終点とのこと。
んじゃぁどーすりゃいいんだと、運転手さんに聞いたんです、大杉平営業所まで行くにはどうしたらよいかと。
・・・交通規制が解除されるまでここで待ってて下さいといわれましたorz
待てるわけがありません。
ってなわけで、今日は本八戸駅から歩いて帰ってきました。
歩くことを想定していなかったので、長いズボンにうちわもありません。
・・・超暑かったです。
長根運動公園の中を通って17アイスを買って食べながら帰りました。
・・・まぁこんな感じでした。
今日も不運だなぁと思いましたが、昨日の気まずさに比べればなんともないです。
昨日は酷すぎなんでしょうけど。