どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

周りが汚いのは勘弁してくだせぇ。


7月31日に、アタックのギフトが届きました。
CGC×花王のハッピーチャンスフェアというのです。
アタック、アタックALLin、キュキュット×2、リセッシュが入っていました。
使ったことがない商品も入っていたので、良かった現品を購入するかもです。
花王様、持ってきて下さった佐川急便様、ありがとうございました。
ちなみに、この話を隣の席の人にしたら、その人もユニバースで懸賞ハガキを持ってきて応募してるとのこと!
先日締め切りだったCGC×クレハの懸賞にも応募したんだって。
・・・それ自分も応募したんだな。
こんな身近にライバルがいるとは思いませんでした・・・。