どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はエクセルの打ち込みしました。
久しぶりに給料貰えるぐらいの仕事をしたかな?
・・・いつもはもらえるかもらえないかぐらいの暇っぷりなので。
まぁ、早朝手当て?と考えると給料分ぐらいは働いているかも・・・いや働いてないです。
まぁそんなこんなでお疲れちゃんで帰ろうと思っていたら、例のおじさんがバス停にいました!(7月31日の日記参照)
ひぃぃっっ!!!と思いながらも、ギリギリまで事務所のロビーにいたので、一緒のバスに乗るという職員さん(女性)を道連れにすることにw
向こうも嫌がってましたが一緒にバス停に行きました。
今日もほんのりうちの事務所寄りのガードレールの所でスタンディングでした。
3人でちょこっと話して、私がバス停の方に向かい、職員さんがガードレールの所にいると、おじさんは私の方についてきました・・・。
・・・この時既に助けてオーラを出していたのですが、職員さんは完全に無視していました・・・
まぁ・・・関係ないといえば関係ないしね・・・
で、この前は突然すみませんでした、ビックリしたでしょ?と聞かれました。
あはは・・・と笑って返すと、少し置いて、都合の良いにはいつですか?って聞くんです!!!!!!?
都合のいい日なんてあるわけないでしょう!・・・といいたかったですが、うーんと(何と返そうか)考えて、わかんないですと答えました。
これが正解の答えだとは思いませんが、恋愛経験値0の自分はこんなことしか考えられなかったです・・・
その後、近所に住んでる人がバイトに来てますよ、という話をして威嚇してみましたが、その苗字の人は近所に沢山いるから誰かわからないなぁ・・・と流されました。
オッサン手強ス!
そして31日、バスが迂回する関係で、お客さんが私一人だったことに対して、この前バス一人で寂しかったでしょ?・・・って。
ひとっつも寂しくないし、おじさんと二人きりにならなくてよかったと思ったよ。
・・・まぁ今日はこの辺りでバスが来たのでおじさんと離れることができました。
おじさんの方が先に下車するのですが、いつもはお辞儀するんですけど、面倒臭いから寝たフリ・・・というかマジ寝してました。


すみませんって謝ったのは、イミフなお誘いをしてしまったことに対してじゃなくて、当日いきなり誘ったことに対してだということに、心の中でハァ?って思ってしまいましたw
違うべ?どう考えたって勘違いなお誘いな訳だから、そこに気付いたんだと思ったのに・・・前々から予約しておけばいいって話じゃないべ。
それもさぁ、明石家さんまとか石田純一とかが誘ってるんならわかんなくもないけど、本当に普通のオッサンだぜ?
もしかしたら、娘みたいな気持ちで誘ってるのかもしれないけど、そうだとしてもキモイべ。
いやぁ本当に何が目的というか、どんな気持ちで私を誘ってるのかを知りたいよ、あたしゃ。
ホントさぁ、人生で2回しか訪れないとかいうモテ期の1回がこれなのかと思うと泣きそうだよ・・・
ってか明日バスに乗りたくないよ・・・