どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は弟の帰りが遅かったので先に夕ご飯を食べました。
食べ終わる頃に帰ってきたので急いで部屋に戻ってどうぶつの森やってたらウトウトし始めて・・・ぐぅぐぅ寝てました。
北京オリンピックの開会式とかどーでもいいぐらい寝てました。
目が覚めたのが0時過ぎぐらい。
それから起きてます。


さて、今日も仕事の方は特に何もなく普通な1日でした。
そして何故か、私がおじさんにお誘いを受けて困ってる話がどんどん広まっていってます(汗;)
昨日の報告と、今朝またバスが一緒だった話(今朝は話をしませんでしたが)をしたら車で送ってあげると言われて、乗せてもらって帰りました。
どうやら今日の帰りもバス停におじさんがいたっぽかったので、乗せてもらってよかったです〜
女性職員さんがそのバスに乗って帰ったので、月曜にでも聞いてみようと思います。
で、乗せてくれた方の車がVOLVO?・・・ってボルボってやつですかね?
私車詳しくないのですが、とにかく高級そうな車でした。
天井はちょこっと外が見える作りだったり、シートもなんか高級そうでした。
そしてお子さんを預かってもらっているお家の前で降ろしてもらいましたが、バス停よりも我が家寄りだったので近くてよかったです。
ま、それはいいとして、月曜日おじさんに会わないといいなぁって思ってます。
それよりも、これ以上事務所の中の人に話が広まらないといいなぁって思ってます。