どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

みゅーじっく。

今日は音量を低めにして、まったり。
って、いつも同じ曲ばかりなんだけどね。
何も聞こえないと、色々考えてしまうから、気を散らすために曲を聞いてます。
今日寝られるといいな。
さて、曲を聞いてるので今の内に書こうと思います。
簡単ですが。
何で今日調子が悪いか。
今日バス停で会うおじさんから手紙を貰いました。
キモイですね、非常にキモイです。
内容は、あなたとお食事がしたいので誘って欲しいという内容だった気がします。
見たくないのであまり覚えていません。
さすがにここまで来ると笑っていられる状況ではありません。
朝から下痢は止まらないし、ため息は止まらないし、胸の辺りは面接前のような気持ち悪い状況だし。
とりあえずこの手紙はコピーされて、前に来ていたアルバイトさんからおじさんの奥さんの所まで届きました。
奥さんは、(おじさんが)以前に自分の会社の子に同じようなことをやったことがあるみたいで、病気だか薬のせいだと思うと言っていたようです。
で、家では暴れたりするので、奥さんも強く言えないとか。
とりあえず今日はこんな精神状態で居ても仕方ないということで帰ってきました。
夕方、急遽電話をして明日休むことにしました。
明後日は定休で、木・金はお父さんが休みなので送ってもらうことにしました。
まぁ、この辺りはお盆なので普通の会社は休みだとは思うのですが、甘えたいと思います。
問題は月曜日からどうするか・・・なのですが、それはもう少ししてから考えようかなぁ。
って感じです。
昼はご飯も食べれないぐらい胃が気持ち悪かったですが、夕ご飯はそれなりに食べれました。
今はちょっとお腹が減ってきた感じです。
バナナ食べようかなぁ。