どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


亀田製菓様から、奥様応援キャンペーンで現金3000円頂きました!
ありがとうございます!
本当に当たるんですね、何だか信じられないです。


さて今日は仕事でした。
超暇だろうと思ってましたが、溜まってたものと頼まれたことやってたので、それなりに時間が潰せました。
・・・とはいえ、午後は数独やってたんですけどね。
週末になると朝日新聞にのエンタメのやつに載ってるんです。
それを溜めておいてやってます。
私小学校の時パズルクラブで数独やってたので、結構解けるんです。
ま、そんなわけで、難易度の高い問題を一生懸命(笑)解いていたので時間が潰せました。
でももうストックがないので明日は本格的に読書です(笑)
ちなみに今日は大学時代の教科書を持っていきました。
生化学でも勉強しようと思いますw