どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

これを書かなきゃ寝られないですね。
伊調さん、金メダルおめでとう!
今年は自宅で応援しましたが、心臓ドキドキ手足ガクガクでしたよ、緊張しちゃってw
準決勝は見ていなかったので、余裕で勝ち上がってきたんだと思ってましたが、ギリギリな試合だったんですね。
決勝もヒヤヒヤしたけれど、やっぱり女王の貫禄といったところなんでしょうか。
個人的な話になりますが、小学校のマラソン大会で、私は伊調さんに勝ったことがない気がします。
一番成績が良かったのは小2の時の3位なのですが、その時の1位は伊調さんだったんです。
その他の学年は忘れてしまいましたが、必ず上位に入賞していたので、持久力・スタミナ系はその頃から優れていました。
今回、1日で何試合も、それも厳しい戦いを続けて金メダルを取ったその姿を見ていてちょっと昔を思い出しました。
伊調さんが頑張っていると、同級生が世界の大舞台で頑張ってるんだから、自分も頑張らなきゃって思います。
また明日から仕事頑張ろう。
そして本当におめでとう、お疲れ様でした。