どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

最近日記書いてませんね。
どうしても睡魔に勝てないようです。
ってか何でこんなに眠いのか自分でもわかりません。
今日は8時頃に目が覚めました。
昨日の夜はパソコンも付けずに寝てしまいました。
その分今日は元気イッパイですw
月曜の分の日記も書いてませんが、何したか覚えていません。
多分、俗に言う平和な1日だったんでしょう。
あ、ユニクロのカーディガンに漂白剤が飛んでそればっかり気にしてました。
でも漂白剤の色に負けず劣らずの毛玉の量にびっくりしました。
あんまり目立たないのでまた着ようと思ってますw
昨日はKさんの書類整理の手伝いをしました。
いつもファイルを沢山並べるので別室で2人きりってのが辛いです・・・。
しかも尻掻くのを注意すると、アレルギーで痒いとかいい訳します。
体だけじゃなくて人間自体が汚いですよね、病気のせいにすればいいと思って。
今日自分休みでよかったです。
勝手にやれって感じです。
あとポットを壊してしまって、直してもらいました。
直る程度の壊れ方で良かったですwww
そんで、隣の人から旅行のお土産貰いました。
せがんでおいてよかったですw
横浜の辺りに行って帰ってきたのかと思ってたら、京都にも行ってきたみたいで、お土産は繭で作られたウサギさんでした。
職場で箱を床に落としちゃったんですけど、壊れてなくてよかったです。
またこのウサギたんがかわいいんだなw
早速テーブルに飾っちゃったんだな。