どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ここ2・3日の間に急に寒くなりましたね。
遂に部屋着のハーフパンツを長いトレパンにチェンジしました。
それでもひんやりします。
まぁ結局は寒いことしか書くことがありません。


プリッツがマイブームになってます。
サラダが特に美味いです。


今日は天気悪いのに洗濯をしました。
明日は天気悪いのに友達とお茶することになりました。
その前に買い物に行ければ行きたいなぁと思ってます。
職場にマニキュア付けていったのですが注意されなかったのでマニキュアを買い足そうと思ってます。
まだ底に少し残っているのですが、残り少なくなるとブラシに付かなくなって塗れなくなりませんか?
もったいなぁとは思うのですが、・・・捨てるしかないですよね。
2日に1回ぐらいのペースで塗りなおししてます。
面倒臭いと思いつつもマニキュアの輝きに負けてる自分がいます。