どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

遂に休みの暇でも日記書くのが嫌になってしまったようです。
嫌・・・っていうか、嫌ではないんです、面倒臭いんです。
というわけで、2〜3日まとめて日記になっちゃってますね。
前置きが長くなりましたが、昨日は友達に会いました。
友達、仕事辞めて転職したんだそうです。
びっくりしました、ってか私と雇用主が同じなので、たしか1年契約のはずなんだけど・・・途中で辞めることもできるのね・・・私なんか所長に後任探すの大変だから途中で辞めないでって言われてたのに・・・。
最長でも3年しか働けないから、早めに正社員で雇ってくれるところ探したみたいです。
私なんか、3年のうちに転勤とかでイケメンが舞い込んできたらとっつかまえて寿するしかないって思ってたのに・・・www
いや、今いる人でもいいんだけど・・・どうも嫌われてるっぽいし・・・うん・・・うん・・・。
まぁそんなわけで寿も無理そうだし、今後どうしようかもまだ考えてなかったので、既に友達が動き出してることになんだか焦ってしまいました。
まだ私は1年働いてないので焦っても仕方ないんですけどね、本当は。
でもそういうことも考え始めなきゃいけないんだなぁと思いました。
で、昨日は三春屋で漫画とカットソーを買って帰ってきました。


今日はまた特に何もなかったです。
左の奥歯の辺りに口内炎ができて、奥まで歯ブラシを突っ込めないぐらい痛いです。
朝日新聞のエンタメのやつにナンプレ?だっけ?数独が沢山載ってたのでやりまくりでした。
なんか噂では、明日はバスで行くことになりそうな感じでした。
ちょっと怖いけど、一応同じ時間のバスには乗らないようにはしてもらえるって話だったので、それを信じたいです。
朝のバスで遭ってしまったら、帰りは迎え呼べばいいだろうしね。