どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日は久しぶりにバスで帰りました。
メンバーがメンバーなせいか、臭かったですw
でもそれ以上に睡魔が強くて普通に寝てました。
それでも眠くて、シャワーしないで寝てしまいました。
沢山寝たせいか、大音量で音楽聴いてたせいか、耳が変になってます。
膜がかかったようなというか、新幹線でトンネル入ると耳が変になるじゃないですか、唾飲み込むと治るヤツ。
あの、唾を飲み込んでも治らないバージョンって感じでしょうか。
音が聞こえないわけじゃないんですけど、変な感じなんです。
まぁ、支障がないといえばないんですけど。
それでもイヤホン×大音量です。


昨日はKさんの仕事の手伝いをしたのですが、Kさんは14時半で帰っていきました。
2階の事務所にいた時も仕事押し付けて帰ったりしてたらしいです。
私的に、仕事を手伝うのか構わないんです、どうせ暇だし。
それよりも最近右の指にイボっぽいのができ始めてる気がするんです、これ感染されてんじゃないの?とか思って。
労働災害じゃないの?w
小さい頃からイボに悩まされてきたので、勘弁してって感じです。


今日はユニバースに行ってきました。
お菓子とかパンとか買ってきました。
あとお金おろしてきました。
今月はバス代が浮いてるおかげでまだ余裕があります。
今日は久しぶりに天気も良い感じなんですけど、特にやることなくて困ってます。