どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

もういつから日記書いてないのか記憶もない感じですが、まとめて日記です。
木曜は所内会議で、私は会議には出ないのですが、重要そうな電話がきたら来客対応中でも担当者を呼べという指示を受けました。
ま、それとは関係ないのですが、その後電話きて、担当者が来客中で他の人も電話に出られなかったので何て言って断ればいいかわかんなくなって隣の人に代わってもらったら、こういう申請の電話は重要じゃないから終わり次第かけますとかいって切ればいいって言われたんです。
それがもう駄目で泣いてしまいました。
何処が泣き所なの!?って感じですよね、自分でもそう思います。
でも朝から落ち着いていられないっていうか、オカシクなってたんですよね。
電話受けるたびにワキ汗もダクダクだし。
昨日もそんな感じでした。
本当に電話嫌です。
昨日は特に何もなかったかなぁ。
雨とか雷とか凄かったですよね。
帰りお父さんに迎えに来てもらったのですが、事務所まで来るまでに通行止めの箇所があったので迂回してきたみたいで、帰りもその迂回路を通って帰ったのですが、下長のドラッグアサヒの近くからサンデーとかがある辺り?の大きな交差点ぐらいまで水溜りが凄かったです。
そこ通ってから大橋までの道が超渋滞でした。
でも大橋から自宅までは混んでませんでした。
橋を渡らないと家に帰れないってのは辛いですね。