どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あくびするのが怖い。

理由は、アゴが外れそうになるから。
早く寝るべきです。


昨日は特に何もありませんでした。
家に帰ってきてからおばあちゃんとユニバースに買い物に行ったぐらい。
弟が夜の9時過ぎに帰ってきたぐらい。
ってか、昨日のことなのであまり覚えていません。
脳ミソ危機的ですね。


今日はKさんに頼まれていた仕事を終わらせました。
そしたら次の仕事をやらせようとしてきました。
何が何でも私にやらせたいようです。
勤務時間過ぎてるのに説明しようとするので、振り切って帰りました。
知らんがな、自分の仕事ぐらい自分でしろっての。
臭いくせに何様のつもりなんだって感じです。
で、今日は仕事終わったあとピアドゥに行きました。
・・・その前にヤマダ電機に行きました。
電気スタンドの電球?が切れたのでそれと、イヤホンを買ってきました。
今までたらこmp3のイヤホンを使っていたのですが、耳に当てる場所の網?みたいなやつ?が外れてしまったので、ちゃんとしたのを買おうと思って。
ビクターの980円のを買ってみましたが、使ってみると、全然違うの!音が!
いい音だわぁ〜テレビとかから出てくる音が、イヤホンから出てる感じ?(わからないよね;)
クリアで聞きやすいのよ、前のよりもさぁ。
オラは感動したよ、買ってよかったよ。
ただいつも思うんだけど、イヤホン付けると耳の穴が痛くなるんです。
押し込みすぎなのかなぁ?
耳の穴が小さいと信じてるけど・・・w
ヨーカドーでは、ノンノ買って、マック食って帰ってきました。
久しぶりにマック行ったら値上がりしてたよ。
もう100円マックじゃないんだね。


あぁヤフーベビーとか出産のスレとか見ちゃったよ・・・
なんか定期的に見てしまって定期的に泣いてる気がします・・・
見なきゃいいのにね
またいつものだよ
分裂できたらいいのに
そしたら痛い思いなんてしなくていいのに・・・ね