どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

更にぶるぅ

昨日のことを引っ張り、朝から鬱なあーです。
思い出しては涙がじわわぁってなってしまいます。
そんな私は今日は病院に行くことにしていました。
また最近、仕事行く日に下痢をすることが多くなってきたので。
病院にも行きたくない、昨日の出産のことを思い出すと沈む・・・で、今日も下痢でした。
病院では結局前回と同じように、過敏性〜用の薬と整腸剤を処方してもらいました。
今回は「内科胃腸科」に行ってみたのですが、内科に行ったのと大して変わりませんでした。
心配してたほどじゃなかったです。
私はいつも最悪の事態を想定しているので、大した事なくても嫌な気持ちになってしまいます。
でも注射されるつもりがないのに注射されそうになったらウ○コ漏れちゃいますよw
その想定外の事態が苦手なんですよね〜。
本当に大したことでなければ心配はしないんですけど、これからの人生に関わるとか、体を傷つけられるとかの可能性が出てくることかなり敏感になりますね。
まぁそういうわけで、今日は平穏に終わってよかったです。
そのまま家に帰るのがもったいないので、マルマツで煎餅を買って、スウィートピーチで昼ごはんを食べました。
実はスウィートピーチに行くのは人生で初めて!
ずっと行ってみたかったのですが、一人で行く勇気が出ず行けずじまいでしたが、今日は2人なので大丈夫とパフェランチを注文。
カレーとかサラダとか、お子様ランチかよと言わんばかりの量でしたが、パフェが出るころには満腹で、食べきれるかどうかって状態になってしまいました。
ゆっくりチマチマ食べてるからでしょうね。
男性には物足りない量だと思います。
でも美味しかったです。
色々なフルーツが食べれました。
おばあちゃんはニュータウンの店舗にも行ってランチを食べたことがあるのですが、ちょっとメニューが違ってたらしいので、車乗れるようになったらニュータウンにも行って見たいねって話しました。


あ、そうそう、それはいいんだけど、朝からくしゃみ連発鼻水ダラダラなんです。
昨日まで全く風邪の兆候なんてなかったんです。
喉も痛くないんです。
それなのにいきなり病院行く前ぐらいから凄いんですよ。
来週は風邪引きさんで出勤しなきゃいけないかもしれません。
ちゃんと手は洗ってますが、お湯とかお茶とか用意してる立場なので、他の人に感染さなきゃいいなぁって思ってます。