どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

金曜日に5時過ぎていたのでKさんの仕事の説明断って帰ったことは日記に書きました。
今朝お湯を沸かしていたら、いきなり所長がやってきました。
滅多に来ることはないのですが、今日はちょうどシンクを水浸しにしたままだったのでこのことで怒られるのかなぁと思っていたら、上のことで、所長がやらせている仕事以外のことをやらされたり、セクハラなんかをされたりしたらちゃんと言って!という話でした。
私あまり事務所内で大きい声を出さないのですが、金曜は結構大きい声出してしまったので、気にかけていたみたいです。
・・・なんか申し訳ないです。
ちなみに今日は目を合わせなかったので手伝いはしませんでした。
どうやら目を合わせると終わりな感じです。
明日もドキビクです。
・・・そのせいか、土曜日に処方してもらった薬が全く効きません。
バスの中で腹痛は起こしませんが、相変わらず下痢ちゃんです。
頼む効いてくれっ・・・