どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日も特に何もありませんでした。
今日パチ屋のチラシが入ってたので隣の人に「マリンちゃんですよ」って水着のマリンちゃんを見せたら、3次元じゃないと駄目だと言われました。
なので、ダイエット系のチラシに載ってる、二の腕−2センチ的なモデルのおねぇさんの水着を茶封筒用の修正液で消しておっぱいと下の毛を描いてあげてみました。
笑ってはくれましたがいらないと返されました。
さすがにこういうのは初めてやりましたが、大体1日に1回ぐらいは卑猥な話をしてます。
隣の人も相当迷惑だと思ってるでしょうけど、明日も仕事なのでまた迷惑かけに行ってきます。


ま・それはいいとして、弟が汚い手でこすったのか、目が真っ赤になって痛いらしいです。
とりあえずおばあちゃんが最近買った、ものもらいとかに使う?目薬を渡してきたみたいです。
でも、会社が小さいのか面倒だからかわかりませんが、どうやら保険証を持っていないみたいなんです。
だから、病院に行っても10割負担になってしまうでしょう。
痛いってぐらいだから、傷が付いてるんでしょう。
私は、明日仕事なんて行かなくていいから、10割負担だっていいから病院行くべきだと思います、ってか無理やりにでも行かせたいぐらいです。
でも本人とも話しもできないし、結局何も力にはなれません。
私はただ、よくなることを祈るだけです。