どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今思い出したけど、火曜日のマリンちゃんを、水曜日に裸にしたんですわ。
水着を修正液で消して、乳首は鉛筆と赤鉛筆で茶色にして。
リアルだと言って貰えましたが、やっぱりいらないと言われました。
その日のうちに捨てて帰りました。
お前はそういうことしかやることがないのかと思うでしょうけど、本当にやることがない時間があるんです。
朝と夕方以外がそれに当てはまるかな?
寝てたら怒られるでしょうけど、意識を保ってさえいれば何をしてても特に何も言われない感じです。
昨日一昨日も、落書きとかで時間つぶししてました。
そんなもんです、毎日そんなもんです。


昨日は14時半に帰ったKさんから2度も電話がかかってきました。
1回目は即総括に繋いだので内容はよくわかりませんでしたが、2回目は健診の何時間前まで食べてもいいのか?ということを聞かれ、私健診1度しか受けたことなくてわからなかったので、やっぱり総括に繋ぎましたw
思わず笑ってしまったのですが、電話の向こうでKさんも笑ってました。
総括は、今まで何回も健診受けてるだろって怒ってましたw


そしてそして、昨日車が来ました!
でもなんだかクセー!!
Kさんみたいな臭いが車内に充満してんだけど!?
今日はお父さんが通勤で乗っていったのでいないですけど、明日にでもリセッシュしまくろうと思います、自分的にちょっと耐えられない臭いなので。
臭いが取れたら中華まんのクッションでも乗せちゃおうと思ってます。