どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

当たったものではありませんが。


今日は十五夜みたいなので、うさぎさんをうp。
かわいいでしょ?
これ、繭でできてるんです。
京都で買ってきたみたい、お土産で貰ったんです。
旗はワザと裏側にしてます、日付とか文字が書いてあるので。
旅行行くってのを私にしか話さなかったから、私にしかお土産買ってこなかったんだろうけど・・・これ以上言わないよぉ!んもう。
どーでもいいよぉ。


今日は9時頃にトイレに起きたのにまた寝てしまって、目が覚めたら12時過ぎでした。
で、結局なんもしないうちに1日終わったね。
車のシートや天井なんかにリセッシュぶっかけしました。
つぎ乗る時臭くないといいなぁ。
多分ね、オスの臭いだと思うんだ、好みとか好みじゃないの問題じゃなくて、生理的に受け付けない感じの臭いだから。
いや本当に今日はそれぐらいしかしてない・・・
あとは、生理きて腹が張ってるぐらい・・・
ってか、それは何をしたとかの話じゃない・・・