どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は周りの人たちに、車来たの?乗らないの?と質問攻めに遭いました。
いや、車はきたけど・・・まだハンドル握ってもないし・・・運転席に座ってもないし・・・
でもお父さんに、運転しよっか?って聞くと、いい、って言われます。
サイドブレーキが足元にあるので、命の危機を感じているのでしょうね。
どこかで練習してから出ないと運転させないつもりのようです。
そういうわけで、もうしばらくお客さんでいられそうです。


で、今日は仕事帰ってきてからユニバースに行きました。
その帰りにファミマに寄ってカップに入ったコーヒー買いました。
家に戻ってきても弟が部屋に戻ってなかったので、明日の朝食用だった食パンを食べてしまいました。
その後夕ご飯に呼ばれましたが、眠くて片付けに参加したくなかったので食べないで帰ってきました。
で、シャワーも済ませました。
歯磨いて寝るだけ!


・・・それにしても今日は暑かったね。