どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

まずは昨日の日記から。

昨日は、Kさんが総括が呼んでいたのに寝たフリして無視したらしく、それを所長に怒られてました。
Kさんの言い訳してる姿は、先生とか親に怒られて言い訳してる子供みたいでした。
夕方にはKさん宛に電話かかってきたのに行方不明で探しまくったけど見つかりませんでした。
その後にはKさんに来客が来て新人さんが探してたので、外の方に出て行ったから探してみてっ教えてあげたら、しばらくしてからグランドの方にいました・・・って帰ってきました。
グランドって・・・隣の敷地じゃね?
仕事中にドコほっつき歩いてるの!?って感じですよね。
とにかくKさんのことだらけな1日でした。
でぇ、あまりにも眠たくて夜はパソコンつけたまま寝てました。


でぇ、今日は、遂に運転練習してきました。
場所は、桔梗野工業団地
そこまではお父さんが運転して、着いてから運転してみました。
ATなのでギアチェンジがない分、他の事に集中できていいです。
特に曲がり角は楽ですね。
左曲がれって言われてるのに右にウインカー出すぐらいですからね。
運転してると左右がどっちか考えなきゃわかんないんですよ、それぐらい緊張してるんですよね。
でも帰りはお父さんに運転してもらいました。
もう少し練習してからでないと、車通りの多いところは走らせないようです。
・・・死にたくないもんね^^
あ、でも意外と走れた気がします。
でも、車殆ど来ない&時速40キロだからね^^;