どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はおばあちゃんと一緒にガス展に行ってきました。
ラピアで開催されてるので、ラピアに行ったわけです。
まぁ特に買うものもなく。
あぶらとり紙ぐらいかなぁ、買ったの。
ミスドが入ってるので、シェイクを買おうと思ったら売り切れって言われました。
全部ですか?って聞いたら、全部です!って。
売り切れっつーか、売る気ねーべ。
残念。
仕方ないからファンタジードームでガチャポンやってきました。
おっちゃんタイルマグネットとかいう、イミフなマグネットです。
本当はハルヒの水着フィギュアが300円であったから、それ買って隣の人に嫌がらせしてやろうと思ったんだけど、大して欲しくないのに300円が高い気がしてやめました。
その代わりに、寒いおっさんギャグのマグネットの方にしてみました。
なんか、非常に微妙なイラストのマグネットです。
・・・職場の机に貼り付けておこうと思います。