どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はもうご飯食べたよ。
でもね、TVみるからみなとやでパン買ってきたんだ。
あとヨーグルト。
口調が変なのはチューハイのせいね、多分。
今日はカウントダウンTVみたら寝ちゃうよ。
起きてられるといいなぁ。


今日は八戸の歴史を写真で振り返る的な冊子のチラシが入ってて、その写真のことで盛り上がりました。
なんか、昔は長根の武道館の辺りに、遊園地?みたいなのとか、八戸タワーとかいうのがあったとか。
それを知ってるor知らないって話に。
私以外は40代以上の人たちなので、懐かしそうにお喋りしてました。
んん〜、私は保育園の時点で武道館で柔道だかやってたぐらいだから、全然知らんがななんだよね。
でもその話についていけない感じがいいんだよね。
若いって証拠さ。


そうだ!思い出した!
もっと色々あったんだわ!!!
朝、台所の電気のカバー?みたいなのが落ちてきたのよ。
劣化したみたいで。
次は、前に手紙よこした隣の会社のおじさんとバス同じだったの。
でその次は、職場のトイレに便所コオロギがいてキモス!
これは水流したら流れていったから良かった。
ちなみに、「かまどうま」とか言うらしいよ、教えてもらった。
今日の今日まで、便所コオロギが本名だと思ってた。
また一つ大人になったね。
で最後は、天井から蜘蛛がぶら下がってきてたのでやっつけました。
ホント今日はいいことない1日だった気がします。
TVみて寝るしかないね。