どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は特に何もしなかったです。
本当は運転練習に行く予定だったのですが、お父さんが声かけるタイミングに皿洗ってたりして結局行きませんでした。
夕ご飯のときにその話になりそうで嫌だったので、みなとやでパンとか買って夜ご飯にしました。
地元民しか知らない話でしょうけど、むつ食品のお好みフライを買ってみました。
高校の購買とかでおなじみのヤツですね。
ただ、うちの高校はこれ売ってたかなぁ・・・?
私は、うちの高校に通じる道のゆりの木度道路沿いにあったお店で買いました・・・今は潰れて建物しか残ってないですけど。
夕ご飯食べた後、ボキャ天見ました。
自分ボキャ天見れる世代なのに、興味なくて見てなかったんです。
その後にねぷちゅーんのファンになったので、その時のネタとかイマイチわからなかったのですが、今日はそれが見れて嬉しかったです。
アキラのやつも有名なのに見たことなかったからさぁ。
でも、新作としてやったネタも、面白かったです。
コントの途中に意味不明なボケが入りまくるところがいつものねぷちゅーんのコントだなぁと。
今週の火曜?には犬もやるみたいですよね。
ちょっと楽しみです、ビデオ探した方がいいかなぁ・・・?