どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はお休み。


昨日、笑う犬を録画したビデオがあぼーんしてしまい、ブルーです。
多分、デッキの方の調子が悪くてビデオも駄目になってしまったんだろうけど。
ちょっと巻き戻しして見た時点ではなんともなかったのに、全部巻き戻しした時、なんか音が変だったんだよね。
それで再生したらもう駄目。
あ〜あ、残念です。
昨日のは、アナ学とテリドリが面白かったですね。
あとは・・・ちょっと微妙?だったかなぁ。
個人的にはセンターマンがお気に入りだったので、なかったのが残念です。
剃りたくなかったのかなぁ・・・なんて。
テリドリの泰造さんの体がおじいちゃんみたいになってて泣きそうでしたw
健ちゃんとかもアップにした顔とか、老けたなぁって・・・。


で、今日知ったのですが、昨日ソフィから生理用のショーツが届いてました。
ショーツ・・・ってか、パンツね。
本賞はイッタラ?とかいうののコップとかだったと思います、そのW賞でした。
でもW賞狙いだったので嬉しいです。
私は、生理用のパンツはナプキン作ってる会社が販売してるパンツの方が好きです。
尻の割れ目のクイッと具合が寝るとき履いても伝い漏れとかしなくていいです。
ユニチャーム様ありがとうございました。