どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

食欲の秋

物凄い食欲です。
困ってます。
昼ごはんは、ご飯食べた後にパンまで食べてしまいました。
ご飯類も、お菓子も、何でもいけます。
それなのに、出かけたり、体を動かす気はないんだな。
スポーツの秋ではないらしい。


折角休みなのに、嫌な気分です。
なんか、ツマンナイ感じ。
誰か遊んで!


昨日、録画したタモリ倶楽部を見ました。(青森は木曜に放送されてる)
また電車企画かと思ってたら、電波受信してました。


今日気付いたんだけど、24やってね?
いつもの秋に放送する新シリーズ?
知らんがな。
とりあえず今日から見てみます。
毎年ビデオ何本も録画して見てたんですけど、今年はそのビデオにらぐ系を録画してしまっているので、多分録画するビデオがありません。
だからといって、デッキを買ってくるわけにもいきません。
・・・ってことは、気合で見るしかない・・・よね。
そして今週は水曜休みなし・・・
こういう時に限って・・・まぁそんなもんだよね・・・