どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

怒涛の5連勤

・・・の話の前に、たらこキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

パッケージ。

中身。

「たらこパークのつくりかた」の本。


今年は長崎屋15名に私名義で8口、イトーヨーカドー120名におばあちゃん名義で1口出しました。
で、当選したのはおばあちゃん名義だったので、ヨーカドー分です。
ヨーカドー分で応募するつもりはなかったのですが、出しておいてよかったです。
やっぱり全国で15名の方は厳しいのね・・・
去年(デジカメ)は、長崎屋と地元のスーパーで応募しましたが撃沈でした。
当選人数が多い方が、地元で敵が少ないよりも当たりやすいんでしょうかね?
難しいところです。
寝ふかけしてるところに佐川急便さんが持ってきてくれたみたいです。
キューピー様、佐川様ありがとうございました。
誕生日プレゼントとして頂きます。


というわけで、月曜から家帰って24見てご飯食べてシャワーして寝て・・・の連続でした。
ビデオが1本しかないので、前日2時間撮ったものを次の日見て、巻き戻してその日録画する・・・だったので、眠くても嫌でも毎日見ないといけません。
見たくないわけじゃないんです、実際ハラハラしたり、意外な展開になっていったり面白いのですが、私の睡魔が尋常でないんです。
録画するのも、タイマーで失敗するのが嫌なので、放送時間まで起きているか、目覚ましで放送時間に起きてボタンを押して録画していたんですね。
で、毎日5時半起きな訳です。
寝不足になるの当たり前って感じですよね。
今日なんか遂に、2度寝しておばあちゃんに起こされました。
半分寝ふかけしながら車を運転しました。
そうなんです、お父さんが休みの時は車運転して仕事に行ってるんです。
それも精神的にダメージだし、今日なんかオーブンレンジを運んだりして、何で今日持って行きますなんて言っちゃったんだろうって後悔したり・・・
水曜は生理前のイライラでオカシクなりそうだったし、木曜は生理痛と寒気が辛くて薬とホッカイロに助けてもらいました。
辛くても、お母さんも忙しい中色々頑張ってるし、喘息かなぁ?咳も酷くなりつつあるので私だけ先に寝るわけにもいかず、結局余計に睡眠不足になっていったんですよね。
まぁそんな訳で、とにかく忙しかった1週間でした。
明日はゆっくり休みたいと思います。