どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

日付は変わったけど、淳美さんのハピバですよ。


夕方にやりましたが、今年は職場の人に似ているゴンザレスがケーキをくれました。
今年も大泣きです。
まったく、いくつになっても単純なヤツですな。
でも一番感動したのは、母からの手紙。(勿論ゲームの中の母ねw)

見えますか?
「あつみへ   かんしゃする あなたがうまれて きてくれて かみさまありがとう あなたにありがとう   これからもよろしくね ははより」
って書いてあります。
ゲームの中の話なんだけどさぁ・・・、望んで生まれてきたわけじゃないけれど、自分が生まれてきたことをこんなにも嬉しく思ってる人がいるってことを考えると、こちらこそ生んでくれてありがとうって思わなきゃいけなくなっちゃうよね、まったくさぁ。
言葉では、誕生日で終わっちゃうけど、一つの命がこの世に誕生した日な訳ですから、とってもとっても大事な日だなぁと、この手紙を読んで思いました。

・・・で、今年もその大事な日をアイスでお祝いしました。
今日は夕方6個食べきったらお腹いっぱいになっちゃって、夕ご飯食べてません。
ちなみに昼ごはんはマック。
朝は抜き。
去年もそうでしたが、誕生日の食事はいつも散々です。
今日はおばあちゃんと昼過ぎにラピアに行きました。
一人でもよかったのですが、お金がなかったので財布を連れて行かざるを得ませんでしたw
ユニクロいってカーディガン買う予定が、何故かあったかインナーのみで終わってしまいました。
だから明日から何を着ていけばと(ry
それから歩いてピアドゥにいきました。
おばあちゃんの服買って、フエキのりのハンドクリーム買って食材の買い物したりしました。
今日はこんな感じです。
それよりも、日曜にできた靴擦れが最高に痛いです。
皮がどっかいってしまって汁が止まらないというか、カットバン貼ってるせいか乾きません。
皺ができるところだから更に痛いです。