どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

???

本日購入。

Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVD

Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVD

TOUR ’08 HALL Rally ~カラーズ~ [DVD]

TOUR ’08 HALL Rally ~カラーズ~ [DVD]

しーでーは数回再生したかな?
でも聴いてないんだな。
でーぶいでーは気が向いたら再生してみようかな。
あんまり興味ないんだな。
じゃぁ何で買うのって、手に入れることが目的で聴くことが目的じゃないからなんだな。
これとは別に、オンラインでしーでーを注文しました。
こっちは期待。


今日は髪切りに行ってきました。
いつものように、縮毛矯正なんですけど、前回前々回と同じ薬液なはずなんですが、効きがよくなかったみたいで、あんまり縮れ毛が伸びてんだか微妙な仕上がりになってます・・・
まぁどうせ伸びりゃうねると思えばさほど気になりませんが・・・
なんかね、薬液が(美容師さんいわくねw)髪にダメージが少ないぶん効きが悪いとか。
柔らかい髪の人だと効くらしいのですが、私の髪は芯がある感じなので縮れ毛が伸びづらいとか。
おかげで今日は薬待ちみたいなのがあって4時間かかりました。
その割には仕上がりがイマイチなので、次回は3ヶ月ぐらいで行かなきゃいけなくなるかもです。
まぁそんな訳で、今日は折角の休みだったのに有意義に過ごせませんでした。
・・・あ、でもいつもなら寝過ごしてしまうので、髪切りに行ったりしたってのは有意義に過ごせたってことかな?