どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

kさん。

今日はkさんの書類の整理をして1日が終わりました。
でも終わりませんでした。
明日また続きをやります。
そんなkさんは今日は頻繁に電話をかけてきて、結局丸一日休みました。
でも5回以上電話かけてきたと思います。
いつも総括に繋ぐので、総括が嫌になって机に突っ伏しながら電話を受けている姿があまりにもかわいそう過ぎで笑っちゃいけないのでこっそり笑わせていただきました。
生真面目そうでいて実は結構面白い一面があるんだなぁと。
うん、でも本当に病んでるみたいでかわいそうだから、Kさんしっかりしろよと言いたいですよね。
そんで、テメーの仕事代わりにやってる分金よこせと。


まぁ今日はこんな感じでした。
やることあると1日ってすぐに過ぎていくんですね。
今日はあっという間に終わった感じです。
で、今日もお父さんと車運転して職場まで行ったんですね。
で、いつも駐車の練習を何度かするんですけれど、1回入れて、別な場所にもう1回入れることになったんです。
私素人なので、いつも駐車する時サイドミラーしか見てないんですね。
今日も、白線の中に入れるように真剣にハンドル操作して、入れたと思って顔上げたら、違う場所に車が収まってました!
お父さんもお父さんで、違うところに入れてることに途中で気付いたらしいのですが、それを言ったら私がキレると思って言わなかったんだって。
私は全く気付かなかったんですね、白線しか見てないから。
さっきも言ったけど、入れ終わって正面見るまで全く気付かなかったの。
凄いよね、我ながらありえんってw
まぁそんなこんなで、運転も頑張ってます!
上達はあんまりしてないけど・・・。