どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

通販キタコレ

海のYeah!!

海のYeah!!

遂に買ってしまいました。
以前日記に書いた、頼んでいたしーでーです。
とりあえず詳しいことはわからないので、ベストっぽいしーでーにしてみました。
正直、数曲しか知らなかったんですけど、ようつべで色々聴いてみて、いいなぁって思って、車運転しながら聞きたいなぁって思ったので購入。
前に書いたよね?、隣の席の人がサザン見に行ったって話聴いて、聴くようになったってこと。
・・・まぁそういうわけさ。
でも多少微妙なタイトルの曲とかあるから・・・・運転する時いつもお父さん同席だから・・・微妙だけど・・・音低くしてかけるべ。
いい感じです☆


あと、今年の24見終わりました。
毎度のことですが、1日の出来事を2週間近くかけて見るので結局は連ドラみたいな感覚で見ちゃうんですよね。
本当に1日で見たら更に急展開な感じなんでしょうけど。
主人公は絶対に死なないのですが、他の人たちは、以前から出ていようが新キャラだろうが死ぬ可能性があるってのが悲しいですよね。
結構押していた人が後半で亡くなった瞬間は思わずビックリしてしまいました。
新シリーズの撮影がなんとかこんとかって、前どっかのニュースで見たような・・・?
来年もまた見れるのかしら。
嬉しい反面、この時期は寝不足になるのが辛いですね。