どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

これでも24歳。

家帰ってきて、ベットで布団かぶって、カラムーチョの33グラムのやつを食べました。
口がカラムーチョ臭くなったので、隣に置いてるたらこの顔に向かって息をかける。
あつみ「ハァァァァ〜〜〜〜〜〜〜ァッ!」
たらこ「あちゃ!口臭いちゃよ!!!」
っていう寸劇をやった後に意識を失って20時過ぎまで寝ていました。
寝る前に、自分何やってるんだろう・・・ってちょっとだけ思いました。


今日も何事もない1日でした。
帰りの車でサザンのしーでーかけたらお父さんがサザン知ってました。
・・・いや、知らんもんだと思ってたので。
早く一人で運転できるようになって、もちょっと音量上げて聞きながら乗れるようになりたいなぁ。
それよりも、らぐのぐっぐっでいがなかなかいい感じ。
どっかで聴いたことのあるような感じだから、むしろすっと入ってくるよね。
これがレオマジックなのか・・・?(作詞作曲してるみたいなので。)
でもよく考えると、めっちゃ誰かが演奏してるよね!!!!?
どんつくは意味があるのかい?
PVみてると、なんとなく大学時代に東京に遊びに行ったことを思い出します。
田舎モンだからね、ここがらぐが住んでる東京かぁ〜って感動したからね。
まぁいいや、明日も仕事だから寝るかな。
・・・さっき寝たけど。