どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

まずは昨日の日記から。

昨日はKさんが寒冷地手当てだか扶養手当だかの申請の為だけに仕事に来てました。
うちの庶務の担当が16時頃に戻ると電話で言ったら、15時に来たんですよ、事務所に。
仕事しないくせに、金だけ貰おうとしてマジでムカつくよね!
もうさ、馬糞とか投げつけてやりたいよね!!!
顔に馬糞塗ったくってやりたいよね!111111111111
まぁそんな1日だったのでした。


今日は1週間溜めまくった服を洗濯した後、高校の友達と昼ごはんを食べてきました。
さくら野の向かい辺りにあったサザンウインドは、チーノの上に移動してました。
てっきり潰れたもんだと思ってました。
パスタランチ食べました。
それから友達のリクエストでラピアに行きました。
これで私は3週連続ラピアに行ってます・・・orz
色々見て、ユニクロで安売りになっていた企業コラボのTシャツを買ってきました。
この時期になると、なかなかTシャツって売ってないんですよ。
先週も漫画とコラボしたTシャツの売れ残りを漁りまくってきたのですが、Lサイズはなかなかいいのがありませんでした。
今日のは1000円ぐらいのでしたが、漫画じゃないので即購入。
仲は悪いんですけど、本当にかわいそうになってきます。
弟のTシャツは首がボロボロのベロンベロンだし、穴が開いたパンツを履いてるんですよ。
だと1000円なんて安いもんでしょ。
その後31でアイス食べて帰ってきました。
先日からずっとなんですけど下痢気味で、今日は家帰ってきてからお腹が痛くてトイレに走ったりもしました。
アイスのせいだとは思いたくないです、午前中に食べた芋羊羹のせいか、あったかインナー着てないからだと信じてるんですけど、とにかくまだ危ない感じなので、なんとか治って欲しいなぁと。